【AIイラスト】麦わらの一味を美少女にしてみた

ルフィ「お前もう船降りろ」

ウソップ「おれを下すというのか、ルフィ!?」

ウソップ「ずっと一緒だったじゃないかよお、ルフィ」

ルフィ「だってオレの知ってるウソップじゃないからなあ」

今回の目的

  • Novel AIでワンピースのキャラクターを美少女化してみる

画像からイメージ生成

今回は、オリジナル画像を基にして生成された美少女のイラストを確認しようと思います。

吾輩は、初期絵が好きなので、できるだけ初期の画像をオリジナルとしました。

ルフィ

ルフィ
こちらがオリジナル

ルフィ
両手に謎の縄らしきものを持っています

ルフィ
こういう大学生いるかもしれない

ルフィ
さかなクンみたいです

ゾロ

ゾロ
こちらがオリジナル

ゾロ
パラメータ調整がうまくいかない例

ゾロ
これが一番ゾロっぽい

ウソップ

ウソップ
こちらがオリジナル

ウソップ
猫ちゃん(=^・^=)

ウソップ
スマホゲームのキャラのような

ウソップ
髭が生えた少女のような図

ウソップ
口を開けた少女。ウソップの方の部分がピラミッドのようになっている

ナミ

もともと女性であったので、あまり変化なしでした。

ナミ
こちらがオリジナル

ナミ
都会の少女。あまり変わらない

サンジ

サンジ
こちらがオリジナル

サンジ
こういう女性好きです

サンジ
両肩から手がみえるのが心霊写真っぽい

チョッパー

チョッパー
こちらがオリジナル

チョッパー
まだ獣ですね

チョッパー
かわいい女の子になりました

チョッパー
プイってした口がかわいい

チョッパー
無表情がいいです

チョッパー
ビールを持ってホワホワしたアイドルになっています

チョッパー
ここまでくると、別人です

ニコロビン

こちらも女性なので、生成したものは少な目です。

ニコロビン
こちらがオリジナル。やはり初期が好き

ニコロビン
普通に可愛い女の子になりました

ブルック

ブルック
こちらがオリジナル

ブルック
アフロっぽくなりました

ジンベエ

ジンベエ

ジンベエ
カメレオンの顔になりました

ジンベエ
飴か顔に乗っている少女

ジンベエ
これはコアラですね

ジンベエ
奇妙な生物をのせた少女になっています

さいごに

麦わらの一味を再現してみました。

個人的にゾロが好きでした。

好きな一枚が見つかればうれしいです。

閲覧ありがとうございました。