【AIイラスト】福岡県をどうかしてみた

みなさん、福岡県に住んだことがありますか?

吾輩は数年住んだことがあります。

福岡は、とても過ごしやすかったです。

吾輩はベッドタウンに住んでしました。博多・天神には10分でアクセスできるほどの場所でした。

ショッピングやごはんを食べに行くときは、天神の近辺に行けば困ることはありません。レストランの価格については、大都会程高くない一方で、はずれの店には入ったことがなかったくらい、何処も美味しかったです。

後、よく言われるように、歩いている女性や店員がどの人も美人という印象を受けましたね。

福岡県

こちらは、福岡県の形です。横を向いた犬の様な形をしています。

今回はこの福岡県を題材にいろいろ生成してみようと思います。

今回の目的

  • Novel AIで、福岡県をどうかしてみる

早速やってみた

以下呪文で、福岡県をどうにかしてみました。

Image2Imageモードで生成しました。

呪文
Blunt bang , black straight long hair, 1 cute girl, cat girl

結果は、ゆるキャラのニャーニャ―になりました。

福岡県のゆるキャラらしいネコ
エへへ(´▽`)

福岡県のゆるキャラらしいネコ
ちょっと待ってニャ

福岡県のゆるキャラらしいネコ

福岡県のゆるキャラらしいネコ
あ……

福岡県のゆるキャラらしいネコ

福岡県のゆるキャラらしいネコ
懐かしいらき☆すたを想いだす

福岡県のゆるキャラらしいネコ

Scribblerモードでやってみた

同様の呪文で生成してみました。

今度は、女の子がいろんなポーズをしているイラストができました。

福岡県の少女
福岡感を頑張ってだしています

福岡県の少女
髪の跳ね具合で左の先端部分を表しています

福岡県の少女

Landscaperモードでやってみた

また別のモードで生成してみました。呪文は一緒です。

アクションシーンを切り取ったような結果が得られました。

かっこよくて惚れ惚れしますね。

福岡県のアクション少女

福岡県のアクション少女

福岡県のアクション少女

福岡県のアクション少女

福岡県のアクション少女

福岡県のアクション少女

福岡県のアクション少女
この少女が一番、福岡県感を表していると吾輩は思う

福岡県のアクション少女

武器ではなく、お淑やかに花とともに生成されるように、Flowerの呪文を追加しました。

呪文
Blunt bang , black straight long hair, 1 cute girl, cat girl, flower
福岡県のお花少女

福岡県のお花少女

福岡県のお花少女

福岡県のお花少女

強そうな執事で生成してみました。

呪文
Cool Old man,  Battler

なかなか生成できなかったですが、数少ない生成できたものを紹介しましょう。

福岡県の執事

福岡県の執事

福岡県の執事

Landscaperモードでは、風景イラストが生成されました。やはり風景向けのモードであるためであると思います。

福岡県の形の自然

福岡県の形の自然

福岡県の形の自然

福岡県の形の自然

福岡県の形の自然

福岡県の形の自然

福岡県の形の自然

福岡県の形の自然

福岡県の形の自然

福岡県の形の自然

さいごに

福岡県を改造してみました。

今回わかったことは、Landscaperモードは文字通り、風景を扱う時に使いやすいことがわかりましたので、使ってみてください。

それでは、良い一日を。