【AIイラスト】永井博氏のスタイルのイラストを生成できるか検証してみた

イラストレーターである永井博氏

永井博氏は、夏らしい風景画を描くことで有名で、現実にありそうであるが、どことなく異世界のような雰囲気を感じさせる、個人的に好きな絵描きさんです。

今回はこのようなスタイルのイラストを生成できるかどうか検証してみようと思います。

夏のプール風景を生成してみた

永井博風イラスト

永井博風イラスト

永井博風イラスト

永井博風イラスト

永井博風イラスト

永井博風イラスト
これが一番近いかもしれない

永井博風イラスト

永井博風イラスト
不思議な車

夏のビーチのイラストを生成してみた

永井博風イラスト

永井博風イラスト

永井博風イラスト

永井博風イラスト

永井博風イラスト

永井博風イラスト

夕方の駅のイラストを生成してみた

少し雰囲気の変わった風景を生成してみたらうまく呪文どおりにはいきませんでした。

永井博風イラスト

永井博風イラスト

永井博風イラスト

永井博風イラスト

永井博風イラスト

永井博風イラスト

忘備録のためにパラメータ残しときます。

永井博風イラスト

クラシックな車と一緒の風景を生成してみた

永井博風イラスト

永井博風イラスト

永井博風イラスト

永井博風イラスト

永井博風イラスト

夜の風景を生成してみた

続いて、以下のような夜景を生成してみました。

永井博風イラスト

永井博風イラスト

永井博風イラスト

永井博風イラスト

永井博風イラスト

永井博風イラスト